便秘の話~原因・症状・食事

便秘に関する諸情報

羽生選手かっこいい

without comments

ソチ冬季五輪でフィギュアスケートの新種目・団体の男子ショートプログラム(SP)羽生選手がトップに立ちましたね。

私は、フィギュアスケートにあまり興味が無く羽生選手の演技も始めて見たのですが、羽生選手は手足が長くてものすごくかっこいいですね。

ちょっと日本人離れしたスタイルで、スピンなどもノーミスの演技で最高にかっこよかったです。ロシアのプルシェンコ選手に大差を付けてのトップで、まだ19歳なのにこんなすごい選手が日本にいたんですね。

フィギュアは浅田選手など女子のほうがどちらかというと注目度は高いですが、こんなすごい男子選手がいたなんて驚きました。今大会の活躍で、羽生選手も一気にスター選手になるかもしれませんね。

ちょっと、羽生選手のファンになってしまいました。ほんとに、華麗に舞うと言う表現がふさわしい選手ですね。個人戦の方も楽しみです。

まだまだ、フィギュアスケートもオリンピックも始まったばかりですので、これからちょっと気合を入れて応援しながら見たいと思います。

Written by admin

2月 8th, 2014 at 3:30 pm

Posted in 未分類