便秘の話~原因・症状・食事

便秘に関する諸情報

ドクターX2面白かったです

without comments

ドクターXにハマったキッカケは1の再放送だったんですけど、普段ドラマを滅多に見ない私でも、楽しく視聴させてもらいました。
このシリーズ、両方とも俳優さんの演技が素晴らしいんですよね。
役もみんなハマり役立ったし、ストーリーはもちろん面白かったんですが、そういうところも視聴率アップに貢献したんでしょうね。

他のニュースによると、今期のドラマで最高視聴率だったそうで、中でも最終回の平均視聴率は26・9%でブッチギリでしたね。
瞬間最高視聴率も31・4%の30%越えということで大成功だったんではないでしょうか。
私としては来年のこの時期にまたドクターX3として続編を見たいところですが、今のところその意思が無いとインタビューにドクターX関係者が語っていて残念です。

でも、可能性が無いわけでも無いような答え方だったので、ちょっと期待して待ってみることにします。
個人的には鷹野先生のケツまくる辺りのセリフが普段とギャップがあって好きでした(笑)

Written by admin

12月 21st, 2013 at 3:31 pm

Posted in 未分類