便秘の話~原因・症状・食事

便秘に関する諸情報

年間CM起用社数の発表を見て思うこと

without comments

 年間CM起用社数で、女性では武井咲さん、男性では石川遼さんが起用社数ナンバー1になったというニュースです。

 私は、てっきり女性部門の1位は、同じ事務所の剛力彩芽さんだと思っていましたが、武井さんが1位だったということにちょっとビックリしました。

 しかし、冷静になってテレビCMなどを振り返ってみると、確かに剛力さんと同じくらい武井さんもよくお見かけしましたし、言われてみれば納得の結果でした。

 武井さんは、何と言っても爽やかなイメージがある女優さんなので、とても好感が持てます。
また、アメトーークなどにゲストで出演されていたときも、そのイメージに違わぬ清楚なところも垣間見えましたので、そういうところが企業の印象を良くしているのだと思います。

 そして、石川遼さんも5年連続の首位ということで、男性部門では独走状態です。こちらもまた武井さんと同じく爽やかなイメージがあるため、そういった部分が評価されているのだと思います。

 武井さんも石川さんも第一線で活躍していますので、来年もまだまだこの勢いは衰えないと私は思っています。

Written by admin

12月 11th, 2013 at 2:42 pm

Posted in 未分類