便秘の話~原因・症状・食事

便秘に関する諸情報

Archive for 8月, 2012

今どきの子供

without comments

子供のころの外遊びの定番は、鬼ごっこだったり、缶けりだった。
でも、最近の子供たちの外遊びには、DSだったり、PSPが必要みたい。
せっかく公園にいるのに、お互いの顔も見ないでゲームの画面に夢中。
しかも、ゲーム機を持っていないと遊びの輪の中に入れないというから不思議だ。
せっかく公園にいるのだから、ゲーム機は置いて、思いっきり体を動かした遊びをすればいいのに。
ゲーム機を持っていないと仲間にも入れないようなことでは困ります。
子供は元気に外で遊んでこい!と言いたいですが、そうもできない世の中、困ったものです。

Written by admin

8月 14th, 2012 at 8:41 pm

Posted in 未分類

ジョジョの奇妙な冒険の中古セットを買いました

without comments

人気の漫画を全部揃えようとするのは結構大変ですよね。新品とか特に。
ついこの間私は友達にすすめられて、ちょっと気になっていたジョジョの奇妙な冒険の中古セットを買いました(買ったサイトはここ>ジョジョの奇妙な冒険中古セット)。
人気のある漫画だから中古を一冊ずつ揃えるよりセットで買う方がお買い得と聞いて。
新品とかにこだわらないなら中古の方がお買い得ですもんね♪
読んだことのない漫画でしたが、かなりおもしろかったです!
もしもご購入を考えている方がいたら中古セットが本当にお買い得だしオススメですよ。

Written by admin

8月 9th, 2012 at 10:55 am

Posted in 未分類