便秘の話~原因・症状・食事

便秘に関する諸情報

Archive for 7月, 2012

専業主婦むけカードローン

without comments

カードローンというと、最近は何かと話題で過払いだとか合併だとかいわれていますが、最近は専業主婦でも利用ができるみたいですね⇒専業主婦カードローン

上記のサイトによれば、なんと三菱UFJ銀行でも専業主婦向けのローンをラインナップしているそうです。

日本最大の銀行で実施しているんだったら、他の銀行ももしかしたら追随するかもしれません。

専業主婦は何かと亭主の付随物のような扱われ方をしてたりするので、こういうのは何だかうれしい気もします。

でも使いすぎには要注意ですね。亭主の稼ぎが悪いからと言ってカードローンに頼りすぎると痛い目見るかもです。

 

Written by admin

7月 29th, 2012 at 3:15 pm

Posted in 未分類

銀杏

without comments

今年もたくさんの実をつけたイチョウの下に、たくさんの銀杏が落ちています。
そして、その落ちている銀杏を拾う人たちも。
あの独特のにおいは好きになれないけど、かるくあぶった緑の実は、とってもおいしいんですよね。
例年は買って食べる銀杏も、今年は大勢の人たちと一緒に拾おうかなと思ってます。
ダイエット中だけど、おいしいものはやっぱりやめられませんね。
茶わん蒸しを作ろうかと考えています。

Written by admin

7月 16th, 2012 at 10:40 am

Posted in 未分類